
自分のための不連続日記

暇なときに思ったことや考えたことを書きます.数学の話も書くかもしれません.更新は不連続です.

10月、11月上旬日記

ここ最近、そこそこの多忙を極めている。
まず短期でバイトを始めてしまった。採点のバイト。辞めたさしかない。
来週末には終わるのでそれまでの我慢やけど、バイトが忙しさに拍車をかけてる。
夜8時に終わって、そこから毎週セミナー含めて4つあるゼミの予習をしなければならないし、それだけでも死ぬのに、ちょこちょこ数論も進めてる。
あまりの要領の良さに脱帽や。自分かっこいい!!

でもそれだけじゃなくて、急遽、この日曜日に演奏会に出演することになった。
練習時間はほとんどないけど、まあなんとかなるっしょ〜。(ソロです)
もともと日曜日にバイト入れてたのでそれの振替をしなきゃならなくなってさらに時間がなくなった。
家で自分で弾いたものを録音して、バイトのわずかな休憩中にそれを聴いて改善点を考えるというかつかつ具合。

さすがの僕も忙しいアピールしてしまいます。でもまあ、全部自分で組み込んでることなのでなんも言えんけど。

早くバイト終わらせて数論やりたいよ〜